かぷ子の日記

人生迷走中主婦のブログ

沖縄に住んでる人が沖縄旅行を満喫しました。(2日目)

千葉からお友達が遊びに来てくれたので
一緒に楽しみました。

2日目

腹が減っては、旅行はできない
朝ごはんは、地元で長年愛されてるぱんやさんへ。
だって、安くて、美味しくて、たくさん種類も
あって、2時間もゆっくりできるから!


『金城ベーカリー』の パンバイキング
f:id:kapukosan:20191025225604j:plain
f:id:kapukosan:20191025225715j:plain
f:id:kapukosan:20191028051824j:plain

私は、カレーパンと、ベリーベリーデニッシュ。
友達のYちゃんは、4個も食べてました。
ドリンクバーもついて大人600円は安い〜。
ついつい、無理して食べてしまいました。
どれも、美味しかったな。

お次は
『島まるごとパワースポット久高島』
f:id:kapukosan:20191028051055j:plain
f:id:kapukosan:20191028050641j:plain
南城市知念の安座真港から船で15分
自転車を借りて、島を周りました。
(久しぶりの自転車を甘くみていて10分ほどこいだところで、右太ももがつりました!)
可愛いネコちゃんがたくさんいたのが
印象的でした。
なぜかワンちゃんとは一匹も遭遇せず。
さすが久高島、パワーを頂いて元気になりました。

30度近くの炎天下を自転車と歩きで
3時間。暑かったし、疲れたけど
癒やされました。

晩ごはんは、美味しくて、元気になるもの
食べましょー!

『アグーの豚しゃぶ』
f:id:kapukosan:20191027092804j:plain
やっぱこれでしょ!
オリオンビール
f:id:kapukosan:20191027092849j:plain
当然ウマい!!やっぱ沖縄ではこれだね~。

今日も楽しかった。
明日も遊ぶぞ~。