かぷ子の日記

人生迷走中主婦のブログ

那覇カレーグランプリ2019でやっちまったこと!

すごーく楽しみにしていました。
那覇カレーグランプリ2019』
f:id:kapukosan:20191104130716j:plain
f:id:kapukosan:20191104130738j:plain

全部食べたくて
かなーり悩みましたが
1人で持ち帰りできるのが
4つが限界と思い、決めた!

カリータイム『ソーキキーマカレー

filete『スリランカステーキカレー』

koba's×KOBA『欧風チキンカレー』
      『欧風豚キーマカレー


すぐにでも食べたいけど、
家族と一緒に食べたい。から持ち帰り。
ゆっくり丁寧に持ち運んできましたが
こんな姿になってました。
『やっちまったな~』
f:id:kapukosan:20191104131812j:plain
ぐちゃぐちゃーの、べちゃべちゃーの、片寄りーの、水分ご飯に奪われーの愛しのカレー達。

美味しかったけど、やっぱりなんか
イマイチでして…。
すぐに食べたら
めちゃくちゃ美味しかったはずね!

この日の為に試行錯誤、一生懸命に作ったお店の方に申し訳ない気持ちになりました。
『ごめんなさい』

那覇カレーグランプリ2019でやっちまったこと
それは『持ち帰り』です!!!!!
来年は、家族引き連れて、その場ですぐに
全種類食べよう!

ちなみに、2019グランプリは
あじとや

モヤモヤが残ったので
『サバとれんこんのカレー』
作りました。
f:id:kapukosan:20191104132340j:plain
さばとココナッツミルクの相性が抜群。
美味しかった。