かぷ子の日記

人生迷走中主婦のブログ

映画『ホテルムンバイ』を観に行った話。

『ホテルムンバイ』観に行きました。
f:id:kapukosan:20191108194324j:plain

なぜ、観に行こうかと思ったかというと
キャラメルポップコーンさんのブログ
『最近見た映画ランキング』1位だったからです。
キャラメルポップコーンさんのすごいところは
アニメ、コメディー、サスペンスとにかくあらゆる
ジャンルを網羅しているところだと思います。
感想もわかりやすく、簡潔にで読んでて楽しい🎶
その他にも、限定グッズの情報等もありおススメです。
cinema-caramel-popcorn.hatenadiary.jp



シネマパレットの映画館に行くの初めて
なので楽しみ。


f:id:kapukosan:20191106144458j:plain

f:id:kapukosan:20191106144537j:plain

f:id:kapukosan:20191106144701j:plain

映画館なのに、すごく落ち着いた雰囲気で好き。
1人でも、目立ちません! 気になりません!

受付の方にオススメされたので
スターシアターズの会員に入ってみました。
お得ですね!
f:id:kapukosan:20191106145642j:plain
本日は、たまたまレディースデイだったので
1100円でした。 

1800円と思っていたので嬉しい〜。
観に行く機会が増えそうな予感だわ。


ホテルムンバイ
あまり、情報がないまま観に行きましたが
キャラメルポップコーンさんオススメ1位のわけが
わかりました。

映画、観たいけど何を観ようか迷われている方には
私からもオススメです!

映画館と同じフロアに占いの館
思わず行ってしまいそうになりました!
f:id:kapukosan:20191115163113j:plain


今日はインドっぽくはありませんが
ナッツと赤ワインのキーマカレーを作りました。

f:id:kapukosan:20191108194646j:plain
酸味、甘み、ナッツの歯ごたえがなかなかでした。
たまには、いいかな〜。