かぷ子の日記

人生迷走中主婦のブログ

美への目覚め?

夏祭りに行こうと6歳の娘を誘ったら

 

「行かない。ママとは行かない。」

 

「なんで?じゃあパパとは?」

 

「パパとは行く」

 

「なんで?なんでママとは行かないわけ?」

 

 少し沈黙

 

「ママはホクロが多いから・・・・。」

 「ええええええええええええ?」

 

若いころ、サーフィンしていて、全く紫外線対策していなかった結果ですが・・・・。行かない理由がホクロかホクロ。

フフフフフフ。言い返す言葉が出ない。

 

その後、パパの熱い説得により、なんとか夏祭りには行きました。

 

 

まだまだ、夏は続きます。紫外線対策ちゃんとしましょうね!!