かぷ子の日記

人生迷走中主婦のブログ

コロナウィルスの影響色々。

コロナウイルスの影響で色々なイベントが中止や延期に追いやられていますね。

f:id:kapukosan:20200301073741j:plain

私が応援している、「カレー屋たけちゃん」は間借りやデリバリーを

しながら店舗化めざして頑張っています。 


その、たけちゃんが「イベント用に50人分仕込んだカレーを食べに来て~ピンチです!」

とインスタで叫んでいました。


応援していると言いながら、実はまだ食べたことがなかったのです!!

 

 

一口食べて、今まで先延ばしにしていた事を後悔しましたよ~。


濃くがあり、まろやかで凄く美味しい。無理やり一緒に連れて行った

『麺が食べたかった!』息子も

「これは旨い。これは旨い。」

とあっという間に完食でした。よかった~。

きっと、50食売れたことでしょう。

 (2時間ほどで完売されたそうです!)


カレー屋たけちゃんは、儲け時の土曜日に

心優しいカフェのオーナーに恵まれて

間借りができたから本当に良かったよね。

食品ロスもなく。金の無駄もあまりなく。

あと、インスタみたいなSNSで発信する力って大切ですね〜。

私も、それ見なければ、行かなかったし。

それで、昨日、初めてインスタ投稿に

チャレンジしましたが

あ〜もう複雑で????でした😂



私がブログ始めたきっかけは

文章が苦手、アウトプットが苦手からでした。まだまだ修行中ですがこれからも

書いていこう〜。

f:id:kapukosan:20200301073652j:plain


コロナウィルスで家に引きこもる日々

になりそうですが、何かにチャレンジする良いきっかけかもしれませんね!

ポジティブに行きましょう♪


とはいえ、明後日からは、子供達の学校もコロナ休暇です。

何しようかな。


とりあえず、今日は息子の誕生日会

準備します。


あ…!

履歴書は、ちゃんと出しました。

連絡は、まだきません。

ドキドキしながら待ちます。