かぷ子の日記

人生迷走中主婦のブログ

スパイスカレー ゴカルナへ行く時のオススメ駐車場はここ!

ゴカルナに行く時
道向かいの駐車場
1時間以内300円
に停めていましたが
今日は、満車だったので
ぐるぐるしていたら

f:id:kapukosan:20190926212749j:plain
33分 100円!
那覇高校のすぐ向かいです。
ゴカルナまで徒歩1分。

33分あれば、イケル!

ゴーゴー。

今月のカレー
f:id:kapukosan:20190926213055j:plain
f:id:kapukosan:20190926213314j:plain
お〜カレーにきざみ海苔が!!
かかってるわ。斬新すぎる。
まさか、カレーの中のラムちゃんも海苔が
くるとは思わなかっただろうね。
ラムと海苔かなり合ってるかも。
ラムとカレーが好きな方にオススメです。

大根とオリーブのキーマカレー
マスタードシードたっぷりで
プチプチ感もあり歯ごたえも楽しめました。
かなりあっさりした味でしたが
ラムカレーと一緒に食べると
ちょうど良かったです。

何が入っているのかまじまじ
見ていたら時間がー。
後5分!

残りを急いで食べ駐車場へ。

残り2分。ぎりぎり間に合い
駐車料金100円。
いつもの3分の1ですみました。

ヨッシャー!
f:id:kapukosan:20190926221044j:plain


f:id:kapukosan:20190926220112j:plain