かぷ子の日記

人生迷走中主婦のブログ

「僕ができること。」高級食パン専門店のパンは衝撃の美味さ。

私が住んでいる街にも

ついにやってきました!!!

高級食パン専門店 お店の名前は

『僕ができること。』

f:id:kapukosan:20191120153721j:plain

なんとも斬新なお店の名前です。

 

オレンジ色に塗った壁に怪しげなおじさんの絵。

壁の横には「ンパ」

f:id:kapukosan:20191120153756j:plain

 

毎日通る道、ファミマが閉店して後、しばらく空き店舗

だったので、工事が始まった時から何ができるんだ~と楽しみでした。

「んぱ」は「ぱん」のことだったのね。

 

11時からオープンですが、10分前についたら4名ほど

すでに並んでいました。11時にゲット。

パンの種類は二種類で食パンとレーズンパンですが

レーズンパンの販売はまだのようでした。

 

「期待を裏切らない、袋~!!」

 f:id:kapukosan:20191120153832j:plain

「ガッツ焼きます」って書いてます(笑)

 

専用の駐車場がないので15分かけて徒歩できました。

車で来る場合は、誰か一緒に来るか、向かいにある有料パーキングに停めるか。

店の前はバス停なので、横づけもしにくいのかなあ・・・。

 

早速、食べてみましょう!!

 f:id:kapukosan:20191120153911j:plain

お、おいしいよ~♡

しっとりしていて、少し甘みがあります。

耳がないというか、耳も柔らかくて、耳って感じがしません。

止まらない。なんだか、元気も湧いてきます。

レーズンパンも食べたいな~。

bokuga-dekirukoto.com